2012年5月13日日曜日

お前は、なんで契約が取れないんだ・・・

うちの営業マン、久江です。

お前は、なんで契約が取れないんだ・・・
セールスの方法も、マインドセットも教え、

ロープレも行っている。
すべてを教えているのに、どうして契約てできない?

「わかりません。私には能力がないのだと思いますし、
努力も足りないと思います」

違う。お前は、能力は少しはある、努力もしている。
しかし、心構えが足りない。

「どうすればいいでしょうか?」

俺の言う取りにやるか?

「やります」

では、明日、写真館に行き赤いふんどしで
写真を撮ってこい。

「え?それでどうするんですか?」

そんなことは、どうでもいい。
お前のやることは、写真をトッって来ることだけだ。

「わかりました」

と、この写真ができました。





このふんどし写真を使い、あることを
行いました。

すると、今まで契約の取れなかった彼が
その次の日曜日から、

契約、契約、・・・打ち合せ打ち合せ・・・契約

この連続です。

ついには、昨年の1年間の契約数を
1ヶ月で達成してしまったのです。

では、赤いふんどしの写真を
どのように、使ったのでしょうか?

・・・・・・・

これ、私の有名なマーケの話なので、
知っている人は、知っています。

なので、知っているひとは、知らないふりをして下さい。

・・・・・・・・・

どう使ったか、コメントください。
その方に、個別で使い方を教えます。

営業マンの売上げを飛躍的に、驚愕する
ほどかえることができます。(多分)

ですが、

※注意点があります。

このマーケを使うと、家庭が壊れます。

子供が登校拒否になります。

それでも、いい。営業成績を上げたい!
という方のみ、コメントください。

知り合いの営業マンに教えたい!

というかたは、シエアを許可します。




0 コメント: