2012年5月3日木曜日

小山さんですが、いい子はいい子なんですが・・・


写真のようなことをしています。・・・いい子じゃないですね!

私の友人で、小暮徳行さんという方がいます。
この人は、完璧悪い人です。

1、絶対に人のいうことを聞かない。

2、人のいうことを否定する。

3、社員が疲れ果てて辞める。

4、痩せている。体脂肪が7%。しかも、それを自慢する。

5、写真を修整する。

6、私が引っ越しをしたのに、何もくれない。

7、おごるふりをして、なかなか財布を出さない。

8、熱帯魚しか愛せない。

その他書きはじめたら、きりがないのですが
一応、家庭があるので、この辺にしておきます。

いい所は!・・・・・ないです・・・



0 コメント: