2012年5月3日木曜日

こういうのってどうなんでしょうか?


うちの社員で、小山静香というのがいるのですが・・・

可愛いのか、ブスなのか、見方によって
どっちとも取れるんです。

はっきり言えることは、太っているということです。

(セクハラの問題もありますので、これ以上はいえません)

で、問題はこれからです。

彼女は10時前に、お弁当を食べます。

普通、お弁当はお昼に食べるものだと思います。

さらに!

そのお弁当が、一辺が18センチくらいある
弁当箱で、その中に、

圧力をかけてパンパンになった、
ご飯が入っています。

それを、メールを見ながら、電話をかけながら、
書類を整理しながら、食べています。

・・・・・・

小山さん、あのー、お弁当はお昼に食べた方がよくない?

「なんでですかー?おなかすいたんです。
いいじゃないですか」

いや、世間ではそれは通用しないよ。
お弁当はお昼。で・・・

「平社長、そういう細かいことを言うんですねー
私、色々知っていることありますから

FBに書きますよ!」

お前なー、俺を脅すのか?

「じゃあ、モグモグ、黙って、ペチャペチャ
いてくださ、ベチャ、い。」

・・・・・・・・

こいつ、絶対に男いないね。



0 コメント: