2012年5月11日金曜日

小山は悪魔です。

うちの社員で小山静香というのがいます。

(親が名前を付け間違えたのだと思います
静かじゃないです)

ドラエモンの静ちゃんの真逆の女を想像して
もらうと、わかりやすいです。

可愛いですことは、可愛いのですが、
小太りです。

アキバのメイドが牛丼を食べ過ぎた感じを
想像してもらうと、そんな感じです。

なので、私は「太ったフランス人形」と呼んでいます。
特徴として、(写真を出すと訴えられるので)

1、忍者みたいな黒いストッキングを履いている。

2、それが、パツンパツン

3、早弁、2度昼飯

4、森下さんに告げ口をする

5、ひらひら系の服が好き

6、男の社員に命令する

7、ゴミ箱がお菓子のからでいっぱい

8、力がある

9、かかとがひび割れしている

こう書いていくと、結構いいところあるね!

・・・・・・・


で、他の社員を私がいない隙に、締めていました。

「お前ふざけんなよー。仕事もできないくせに。
とっとと、辞表出せ!」

と、ハイヒールで踏んづけていましまた!

偉いです。









ちなみに、踏んづけられているのは
田中という、別会社の社員です。

過去のFBの記事を見ていただけると出てきます。




0 コメント: