2012年5月11日金曜日

友人とヨーロッパのホテルに泊まりました。


お風呂に水をためていました。

二人ともビールを飲みながら寝てしまい・・・

ん?なにか、音がする・・・・?

あ!水!!!

お風呂の水が部屋中にあふれています!
それが、部屋の外まで!

バっば!ドタドタドタ!!!

まずい!二人でパンツのまま廊下に出てしまった!

ずどん!・・・・・・

鍵が部屋の中です・・・

「おい、どうすんだよー男が二人でパンツのままで・・・

ふざけんなよー!お前が風呂の水止め忘れたんだろー!

「まあ、まあ、罪をなすり付けてもしょうがないでしょう

くそー、どうすんだよー(泣)

・・・・・

そこへ偶然人が通りかかりました。

「あ、すいません。カメラもってます?
悪いですけど、この様子撮ってもらえます。

で、後で、メールで送ってください」





この写真を使い、数百万円稼ぎました。

と、どんなときでも、失敗を成功に変える!

この根性があれば、億万長者になれます!

※注意

妻、子供、親戚、社員、友人からは、罵倒されるか
冷笑されます。

0 コメント: