2012年5月17日木曜日

脳を殺さない習慣−どうやって眠ればいいのか?

脳を殺さないためには、よく寝ることです。

どうすれば、死んだようにぐっすりと眠れるのか?
これをアメリカの先生に聞いたことがあります。

「美人と一緒に寝ればぐっすり眠れますよ」

それを聞いた廣田さんは

「むしろ、目が冴えて眠れないだろう」と、いいました。

それを聞いたアメリカの先生は

「廣田さん、ステイタスが低すぎるんです」と、答えます

例えば、あねキャンに出ているモデル、
ミスコン優勝者レベル、ミスユニバースレベル。

これらの美女がきたら、羨望の眼差しで見るか
卑屈になるか、まして、声なんてかけられませんよね。

しかし、実際に、その人達とつき合ったり、
飲んだり、してみると、たいしたことはないです。
(・・・・経験上)

ステイタスの下がったまま、話をするから
なめられるのであり、自分がどんな人間であろうと

自分自信が、誇れる生き方をしていれば
相手の方が尊敬してくれます。

では、どうすれば誇れる生き方ができるのか?
ですが・・・・

基本的に、誇れる生き方はできないです。

人間はそれほど強くないです。

なので、普通に生きる。これが正解です。

人を気にするのでもなく、必要以上に成功を
追い求めるのでもなく、淡々と、やるべきことを
やり、やらないことを決める。(こびない。群れない)

これだけです。

・・・・・・

一流の女性がほれるのは、孤独に耐えられ、
群れを嫌う男です。

仮に、できないとしてもそういう「ふり」
をして下さい。

・・・・・・

そうすると、男としても魅力がでます。

魅力がでると、美人と一緒に寝ることができます。

美人と一緒に寝ると、男性ホルモンが活発に
出ますので、よく眠れます。

・・・・・・・・

ガンジーは、絶対にブスとは寝なかったそうですね。
(触れることもなかったそうですね)








0 コメント: