2012年5月6日日曜日

泣きそうです。

生まれてはじめてナンパに成功しました。

今まで大きなことを言ってきましたが、
実は小心者で、ナンパなどしたことがありません。

すぐに、財布の中身を見せていました。

もしくは、

「恐れ入ります。出版社をやっていますが、ちょっと
お話いいでしょうか?」

など、卑怯な手をつかっていました。が!

今日は、本当にナンパに成功したんです!

「すみません、ちょっとよろしいでしょうか?」

なんでしょうか?

「いえ、北の国からの黒板純、どう思いますか?
私は最低な男だと思うんですけど」

と、舞い上がってしまい、今見ているDVD
の話をしてしまいました。

「クス・・・純ですね。嫌いです。」

そうですよねー!
私、六本木の黒板純と言われているんです!

(また、自分を卑下してしまいました)

「面白い方ですね。財布の中身見せてもらえますか?」

え?!なんでですか?

「財布の中身って重要なんです。いま、
長財布はやっていますよね?

私、長財布にお金とか、カードを入れている人
信じないんです。

それと、沢山お金を入れている人も嫌いです」

どき!まずい!

しかし、その時に限って、Tポイントカード
しか入っていなかったんです!(よかったー)

よ、よかったら、昆布茶でもいかがですか?

「プッ!昆布茶ですか!?いいですよー」

しかし、昆布茶はどこにもなく、
散歩して、さよならしました。

ガックし。




0 コメント: