2012年5月9日水曜日

悲しい出来事がありました。


親友とも戦友とも思っている友人の地元で
悲しい出来事がありました。

亡くなられた方、被災された方、大変だとは思いますが
しっかり生きて下さい。

友人も、「私は命をかけ全力で支援する」と涙ながらに
連絡を頂きました。

彼はやり抜くと思います。



以下転記します。
_______________________________________________________________________


謹んで災害のお見舞いを申し上げます。

この度の竜巻・ひょう・落雷などによる被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げますと共に今回の天災でお亡くなりになったお客様に対しましては謹んでご冥福をお祈りいたします。

昨年の東日本大震災に続き、度重なる自然災害の猛威の被害に
あわれました皆様の心身疲労も大変なものだと思います。

私共アルルホームズもつくば市の地元工務店として、
今回の災害についても、出来る限りの対応と支援を
してまいりたいと思っております。

一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

                                                                  アルルホームズ 株式会社
                                                                    取締役会長 安倍 鴻祥
                                                                    代表取締役 谷嶋 和義




0 コメント: