2012年5月17日木曜日

学校に行かない子供

セブの英語留学は、家族で来る人が多いです。
6ヶ月くらいいて、家族で英語が話せるようになる。

それが目標みたいです。

で、それで、後はどうなの?
というのは、後の話みたいです。

一流になるために英語をマスターさせる。

自由に生きるために英語をマスターさせる。

英語をなぜ学ぶのかは、理由はさまざまですね。

はると君、この子は、学校に行っていません。








妹も学校に行っていません。

お母さんと、お父さんが先生です。

いいか、悪いか、色々ご意見はあると思います。
私も、判断がつかない所です。

自分の子供だったら、やっぱり学校には
いって欲しいと思います。

こういうのって、どうなんでしょうね。






0 コメント: