2012年5月2日水曜日

お父さんも塩谷瞬も最低の人間!



と、娘になじられました。

塩谷瞬は、二股をかけ、島の女を口説き、
空港でキスをしてやりたい放題です。

「どちらかに決められなかった・・・・」

正直で、優柔不断で、北の国からの純よりひどいです。

泣いて謝るくらいなら、しなければいいのに・・・

それはそうなのですが・・・

・・・・・・・・

最低の男の条件、というのをメールで送られて
きました。

1、知り合ってすぐに結婚しよう!一緒に住もう!
とか重要なことをいう。

「思い当たるふしがあります・・・」

2、夜中にメールが来る。

「良くします・・・」

3、好きだよ!とか、心をくすぐる言葉を使う。

「その通りです・・・」

4、軽い

「重いといわれたことはありません・・・」

・・・・・・・

私、働き者、仕事ができる以外に、
いい所は何もないです。

(人にいわれるまでもなく自分でわかっています。)

それでも、友達のままでいてくれたら嬉しいです。

正直に話しました。


0 コメント: