2019年10月23日水曜日

10月5日

赤ちゃんを働かせる人
平です。
   
知人に神崎さんという方がいます。
太ったコピーライターです。
     
120キロのコピーライターは
日本に1人しか存在しません。
     
かなりレアです。
      
見た目は「ナス」に似ています。
ナスがカビふいた感じです。
  
で、彼が生まれたばかりの
実の赤ちゃんを使い稼いでいます。
    
幼児を働かせてもいいのか疑問は残りますが、
実の子供なのでいいのかもしれません。  
  
で、赤ちゃんの写真でいくら
稼いでいるのか?
   
1回写真を乗せると30万円
稼ぐようです。
    
これは、
内部情報なので、漏らさないでください。  
   
実は昔、私も子供をつかって
荒稼ぎしていた時代があります。
    
いくら稼いだか定かではありませんが、
4000万円売ったと記憶しています。
  
神崎さんの30万円など可愛いものです。
   
また、おふくろの写真もつかって
集客もしました。
     
(ここだけの話にしてほしいのですが、
恐ろしく集客できます。)
  
どうせいつかは死ぬ親です。
生きているうちにつかってあげた
方が幸せというものです。
  
証拠写真:
https://1lejend.com/c/DPkq/NMt6/VH9cl/
    
この方法をあなたに
教えようと思います。
   
聞きたければですが・・・・  
家族など絶対に利用したくない!
という人もいるでしょう。
    
もし、どうしても話を聞きたい
ということなら、特別に教えますので、
       
以下にメールアドレスを
登録してください。↓
https://1lejend.com/c/DPkD/NMt6/VH9cl/
    
私のメルマガになっています。
     
最近、貴重な話はここでするように
しています。 
     
Facebookは信用できません。
    
https://1lejend.com/c/DPkD/NMt6/VH9cl/
    
動画を見終わった後は、
メルマガ解除してくれて構いません。
   
まずは、最新の赤ちゃんで30万円
稼ぐ方法をゲットするべし!
   
ではまた!ちゃお!

0 コメント: