2012年5月2日水曜日

今日は会社まで歩いて行きました。

赤坂から、神楽坂まで約45分で歩きました。

夜の会食が多いので、(というか、誰も誘ってくれない
ので、自分が誘って食事に行く。悲しい)

どうしても、太ってしまいます。
なので、毎日ダイエットしています。

友人の森下さんは、毎日スクワットを100回。
30分ランニング。自転車100キロ(たまに)

やっています。しかし、イベリコブタみたいです。

工務店業界の七不思議といわれています。

ちなみに、七不思議のうちの一つは、

なぜ、平さんはあれほどいいかげんなのに、会社が
潰れないのか?

というのがあります。

私も不思議です。

・・・・・・・・・

今話題の二股婚の塩谷瞬ですが、似ています(私と・・・)

私も、奇麗な人を見ると、

「結婚しよう」「子供つくろう」が口癖です。

彼は、パッチギという映画で主役をしていた人ですが、
泉谷のいうように、確かに演技は下手です。

が、すごくいい感じのやつです。

それで、なにを言いたいのかというと・・・・

これ以上書くと、せっかくFB友達、女性が増えてきて

「平さんって、本当にいいことをいうなー」
という

評判も立ってきて、確立してきた地位を失うので
やめておきます。

・・・・・・・・・

ちなみに、私の一番嫌いなのが、北の国からの純です。

昨日も、旅立ち編をみたのですが、

可愛い女性を好きでもないのに、やってしまい。
子供ができました。

で、つぶやいた言葉が「まじかよー」で、いやな顔。

女の子かわいそうです。

結局、純の父親が先方にお酒をもって
謝りにいくのですが、

純は最低です。

北の国からを監督した、杉田成道

彼は、36才位年下の子と結婚したのですが
これは、いいと思います。

私、年の差婚賛成です。

・・・・・・

今日の投稿で友達が減らないのを祈ります。






0 コメント: