2012年5月13日日曜日

私がなぜ、年収5億円を手にすることができたのか?

先日娘の写真を出しました。
多分中学生の時の写真だと思います。

心ない人から、(柏木、森、井上、浦上など)

またー、平さんの子供があんなに可愛い分けないよー
どっから、あの写真もってきたのかねーまずいよねー

など、と、陰口を正面切っていわれました。

なので、少し成長した娘の写真を公開します。







多分、娘から「勝手に使わないで。使用料ちょうだい!」
と、メールは来ないと思いますが・・・

・・・・・・・

6年くらい前の娘との会話です。
(2度目の書き込みです)


私がなぜ、年収5億円を手にすることができたのか?
それは、娘のある一言がきっかけでした。・・・・

父:成功するには、自分の抱えている問題を明確にし
  それを解決して行かなければならないんだよ。

娘:私はそんな暇はないよ!

  やりたいことが沢山あるから。
  どうやってそれをやるか考えた方が楽しいもん!

父:ガビーン・・・

その後私は、借金の悩みや、社員のへみたいな問題に
関わるのをやめて、

どうやったら、自分の年収が5億円になるのかを考え、

やりたいことだけ、楽しいことだけをやると決めたのです

問題は次から次にやってきます。
 
問題を解決することに頭を使い、
神経をすり減らしていたら

本当の目標を達成することなんてできっこないね!




0 コメント: