2019年4月23日火曜日

4月23日

ぜんぶ話すの?
  
平です、ちゃんと聞いてくださいね。
  
話をするとき、ぜんぶ話すか
それとも中途半端に終わらせるか?
  
中途半端って気持ち悪いです。  
  
おいおい、それはないだろう?
という気持ちになります。
   
おいしいいちご大福を食べているとき
最後に食べようと残しておいた
いちごを取られた気分です。
  
?ちょっと例えが違うかも。
  
まあいいとして、
私はよっぽどのことがない限り、
ぜんぶ話すようにしています。
  
HOW TOを話すとき、
途中でやめられたら、それは使えません。
  
ぜんぶ必要なんです。
  
では、お客さんを行動させるときはどうでしょうか?
  
商品についてぜんぶ話すか、
触りだけ話すか?
  
私なら「メリット」だけを話します。
  
おきゃくさんは、それ以外のことに
興味がないからです。
  
自分にとってどんなためになるのか?
そこだけにフォーカスするんです。
  
お客さんは意識的に生きているように
見えて、買い物をするときは
  
無意識で買います。
  
騒動買い、ほしいから買う。
そんな感じです。
  
なので、マーケで大切なのは、
お客さんの意識を起こさないことです。
  
ふと我に返ると、買うときめたものも
買わなくなります。
  
夢から冷ましてはだめなんです。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・  
昨日からたくさんの記事を書いてきました。
  
今日は裏FBに書いています。
  
書くことが稼ぐ最短の方法、
これはどんなビジネスにも言えます。
   
商品説明、モチベーションを上げる、
リストを取るなどなど、
  
すべてコピーで誘導します。
  
コピーのない広告も存在しません。
そんなのあってもなにも売れません。
  
起業家を成功させるのが
私の仕事です。
  
成功法則を教えています。
  
あなたが成功したければ、
まずはこちらを見てください。
  
面白いです。
  
http://kick-start.jp/gm/3bpre/  
  
なにも売りつけませんので!

0 コメント: