2019年10月23日水曜日

10月5日

神社つていいですね。
ところで、日本で最高峰の神様
は、なんというか知ってますか?
神様にもランクがあるんです。
謎ですね。
とは言っても、ドラゴンボール
読んで貰えば納得すると思います。
神様、神様の師匠、北の神様、
南の神様、西の宇宙の神様、
その全ての神様。
など、キリなく神様が出てきます。
神様の安売りみたいです。
ドラゴンボールは宗教感は
ないので、多分神道だと思います。
そのうち、西のキリスト、
東のイスラムの神様のなど
出てきそうです。
とにかく、なんでもありが
ドラゴンボールです。
それはさておき、
日本で二番目に、日本の神道、
神社などに詳しい人、
知ってますか?
一番ではなく、二番です。
二番というのが、謙虚ですね。
それは、背古さんという方です。
フェイスブックにいますので
探してみてください。
特にお金に関する神様に
ついては、右に出る者がいない
はずです。
すべてをやり尽くして、
神頼みすることはありです。
その時、どの神様に頼むかで、
勝負は決まります。
ではー!

0 コメント: