2019年4月23日火曜日

4月23日

続けるって大切ですか?
  
5月1日に新しい天皇が誕生します。
  
どんな時代になるのでしょうか?
変わるのか、変わらないのか?
   
天皇を続けるって大変だと思います。
仕事のような日常のような。
  
そこに生まれたので、
天皇になるしかない。
  
他の生き方を選択できません。
  
天皇は時間厳守、生活のルール厳守、
生涯何万回も同じことを繰り返す。
  
それが仕事です。
  
私も神崎さんもコピーを基礎とした
マーケティングを行い、
それを教えています。
  
日々トレーニングをしています。
  
トレーニングは続けなければ
なりません。
  
休むことは許されないです。
  
楽をして稼ぐとか、
1日2時間で億を稼ぐとかないです。
  
成果をあげる人とあげない人の差は、
才能ではありません。
  
やるべきことを習慣的にしているか?
  
基礎的な方法を身につけているか?
  
それだけの違いです。
   
やるべきことは書くこと。
なので、ブログかFBかコンテンツ
1日も休んだことがありません。
  
奥さんと温泉に行っても、
スマホで記事を書きます。
 
かなり長文でも15分で書き終わります。
今、記事を書くのはスマホの時代なんです。
  
基礎はDRMです。
  
DRMに入っている要素を
理解すれば、どんなときでもどんな環境でも
条件でも稼ぐことは可能です。
  
しかし、みな基礎を学ぼうとしません。
おろそかにしています。
  
成功したら、また続ける。
   
続けることができないなら、
最初からやらないほうがましです。
   
今日は朝から記事を書き続けています。

0 コメント: