2019年4月23日火曜日

4月23日

今日は裏フェイスブックで記事を書きます。昨日の売上は320万円。書けば儲かる。これをいい続けて20年。しかし、やっている人は神崎さんと橋本さんだけ。神崎さん売上1億円、橋本さん2億5千万円。どちらも社員ゼロ。二人の違いは、業界だけ。
  
共通点は、先生が私ということ。
  
つまり、一言でまとめると私が良い!
ということになります。
  
今日は、裏フェイスブックで書きます。
  
ターゲットが違うので。
   
FBで記事を書くときは、誰に対して、
なんのために、これが大事です。
  
漫然と書いていてもなんの意味もありません。
目的意識が大事なんです。
  
関係ないことをしない。
   
意識を「稼ぐことに向ける」
   
記事を書く目的を定める。
  
そして書く。
  
で、今日も銀座で記事を書く方法を
教えています。
  
私の書き方は、台本をアマゾンで買って
書くのですが、
  
参加者も驚いています。
  
昨日の台本は秘密ですが、
日本でもっとも売れている本の1つです。
  
私それだけでここ10年間、
記事を書いています。
  
あまりに好評なので、
次を開催します。
  
詳細は以下のアドレスまで。
  
takami@kick-start.jp (高見アドレス)
  
RNの責任者高見さんです。
3億円プロモーターなので、
まずは自分ができるのか、大丈夫かを
確認してみてください。
  
ムダなお金も時間も書けるのはだめです。
 
牛丼でも食べていたほうがましです。
  
では、チャンスは「FB」にあるよ。

0 コメント: