2019年4月23日火曜日

4月23日

50代をもっと楽しくする方法
  
平です。
  
自分らしく生きるってありますよね。
50代でそれを言ったら
苦笑されるかもしれません。
  
自分らしく!というのは、
そのへんの女の子の言葉です。
  
50代になったら、
考え方を変えたほうがいいです。
  
そうすればうまくいきます。
うまくいくということは、
  
老後資金をふんだんに貯められ、
  
遊ぶお金もあり、
  
家族を幸せにしてあげる
余裕を持てるということです。
  
私は今60歳ですが、
実は50歳のときがどん底でした。
  
投資でミスり、全財産をなくしました。
うつになり、線路に3回飛び込みました。
  
しかし、かろうじて生きています。
助けてくれた仲間がいたからです。
  
金銭面ではなく精神面です。
  
大切なのは精神なんです。
マインドというやつです。
  
私はそれからタフになりました。
ダイナミックに生きられるように
なりました。
 
人生100年時代だとすると、
50歳は折返し地点です。
 
やり直しもききます。
 
50代で失敗した私が思うことがあります。 
  
1,結果を求めるな、プロセスを楽しめ。
  
レゴありますよね。
完成品買う人いません。
  
1つ1つのピースをつなぎわあせて
形にしていく。
 
その過程が楽しいからです。
50歳からは過程=プロセスを大切にしてください。
 
2,自分から行け
  
待ちの姿勢はよくないです。
向こうから話しかけてくるだろう・・・
なんて待っていてはだめです。
  
自分から名乗り、自分から行くんです。
待っている時間なんてないです。
  
恥ずかしいなって言ってられないです!
  
3,年下から学べ
  
年を取ると先生と生徒の年が
逆転します。
  
私など60歳なので上が誰もいません。
私が長老です。
  
私はまだ学びたいと思っています。
なので、先生は必然的に年下になります。
  
社員に台湾人がいます。
29歳だそうです。
  
私の半分です。
  
「俺に中国語を教えてくれ」
  
「嫌です」
  
「えーなんでー」
  
「お金ください」
  
「勤務時間に教えてよ」
  
「嫌です。どうせやらないから」
  
そんな会話はないです。 
  
チエンさんはいい人なので
親切に教えてくれます。
  
私は将来若者には台湾、中国、タイなどで
活躍して欲しいと願っています。
  
そのための協力は惜しみません。
 
今RNでは、オランダ、中国、コロンビア、
フィリピンに支店があります。
  
支店といっても自宅です。
しかし、自宅でも仕事は可能。
 
ノマドってやつです。
 
あなたがもし、50代なら
私と一緒に成功しませんか?
  
私に身をあずけませんか?
  
私だけではなく、RNのチームで
あなたを成功に導きます。
  
実践会にお試しで入って見ませんか? 
以下から試せます。
 
2ヶ月間無料です。
退会はいつでも簡単にできまます。
  
http://kick-start.jp/gm/3bpre/

0 コメント: