2019年4月22日月曜日

4月22日
春は必ず来る
  
平です。
  
ヒデポンと呼ばれています。
名前が秀信だからです。
   
疲労回復のヒロポンとは
違いますので、気をつけてください。
  
私はスターウォーズが好きです。
好きレベルではなく、大好きです。
   
もしかしたら大好きレベルではなく、
気がおかしくなるほど好きかもしれません。
   
証拠をお見せしますが、
ミレニアム・ファルコン号
のレゴを買いました。
  
なんと10万円です。
  
100円でも1000円もでもなく、
1万円でも無く10万円です。
   
趣味の世界としては高すぎます。
  
「人は必要なものにはお金を払わない。
欲しいものにお金を払う」
  
という格言がありますが、
その通りなんです。
   
レゴは必要なものではなく、
欲しいものなんです。
  
なので、10万円でも買いました。
  
で、私が買った後に(最後の一体)
その金額は40万円に跳ね上がっていました。
  
オーまいがっ!です。
   
私の作戦は、レゴを完成させて、
持っていない人に、50万円で売ります。
  
売るのが私のマーケッターとしての
力量を示す最大の証拠なので、
必ず売ってみせます。
  
買うのはこの記事を読んでいる
あなたです。
   
今のうちに申し込みをしてください。
コメントで買います!と。
どうやって売るのか?
そのノウハウと一緒に50万円です。
  
その後あなたは、レゴを楽しみ、
完成させたら売る。
  
それで趣味と実益を兼ねた商売ができます。
最高ですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
さて、話は変わりますが、
神崎さんという方がいます。
  
世界を旅して稼ぐ日本で唯一の
コピーライターです。
   
他もにいるかも知れませんが、
1本1億円のレターがかけるのは、
村上さんと神崎さんだけです。
   
村上さんは投資家になられたので、
神崎さん一人が1億円ライターです。
  
で、今度アイスランドに行きます。
  
そこで、どうやって世界を無料で
旅をするのかを教えます。
  
正直私もいろいろな国を
毎年6−8箇所回っていますが、
  
かかっているお金はゼロ円です。
  
つまりただです。
  
どうやってやっているのかというと、
詳しく説明しますね。
  
1,プロフィール写真を撮る
  
あ、すみません筋トレの時間です。
またあとで書きます。
  
早く知りたい人は、
神崎さんのブログに飛んでください。
  
費用は参加者のみに伝えます。
 
参加希望の方や質問がある方は
Facebookメッセンジャーに、ご連絡下さい。
https://www.facebook.com/messages/t/k0zak1

0 コメント: