2019年4月22日月曜日


4月22日

明日反省します!
  
なんていう人はいません。
  
平です。
  
反省は今日すべきです。
 
話変わりますが、テレビ見ていたら、
というか、妻が見ているので
それを眺めていたのですが、
  
NGT48というのが新潟にあり、
メンバーの山口さんという方が、
卒業するとのことでした。
  
ぶっちゃけ「クビになった」
ようです。
  
山口さんがコメントを読み上げていましたが、
すごくいい内容でした。
  
あのくらい書ければ
文筆家になれます。
  
アイドルなどやめ、コピーライターに
なったほうがいいと思いました。
  
コピーライターは、林マリコのような
ブスか神崎さんのようなデブしかいない世界です。
  
すこしでも可愛かったら、
間違いなく仕事来ます。
  
私も出します。
  
そんな話はどうでもいいのですが、
私も失敗の多い人間です。
  
年に365回は失敗します。
つまり、早い話毎日失敗しています。
  
先日も妻の名前を彼女の名前と
間違えました。
  
熱いお茶を顔に掛けられました。
  
私は反省しました。
  
それ以後彼女たちの名前を
奥さんの名前で呼ぶようにしたのです。
  
失敗は誰にでもあります。
即座に反省し、改善するのです。
  
間違っていたら認める。
あやまる。
  
清い人間になりましょう。
  
ばいちゃ!
  
追伸:想像を超えた世界で、稼ぐ方法を
マスターしませんか?
  
残り1名。
  
女性の方が成功しやすいです。
詳しくは神崎さんまで。
ちなみに、神崎さんは180人くらいの
女性とやったそうです。
  
あ、スカイプね。
   
参加希望の方や質問がある方は
Facebookメッセンジャーに、ご連絡下さい。
https://www.facebook.com/messages/t/k0zak1

0 コメント: