2019年4月22日月曜日


4月22日

プレゼントが欲しいです。
  
本当におせわになりました!
結果で恩返しします!
  
という人います。
 
いらないです。
  
現金をくれるか、次の講座
申込みをしてください。
  
気持ちって、形にしないと
伝わらないものです。
  
口ではなんとでも言えます。
  
なので私は口で言われたことは
信じないようにしています。
  
私はお世話になった人には、
自分の論文をプレゼントします。
  
普通私の論文見られないですが、
何件も書いています。
  
最近書いたのは、「洗脳」に
ついて書きました。
  
お世話になっている人に
差し上げました。
  
建築関係では、「空き家ビジネス」
について書きました。800Pほどあります。
  
私は口先の人間にはなりたくないので
形にしてお礼をすること
心がけています。
  
気持ちは思っているだけでは
つたわりません。
  
橋本さんにはいつも大金を
いただいています。
  
もう結構です。
十分すぎるほどいただきました。
  
神崎さんにもいただいています。
海外ではご飯はすべて神崎さんに
おごってもらいます。
  
旅行アテンドも神崎トラベルです。
私が喜びそうなコースを
完璧にアテンドします。
  
そういうのを気持ちを形に
するといいます。
  
他人が望むものを与える。
これがマーケティングの基本です。
  
それができるようになったら、
少なくとも3000万円プレーヤーに
なります。

0 コメント: