2019年4月8日月曜日

4月7日

家に着きました。死んでます。体力の衰えを感じました。朝若者と一緒に山に登りました。早さについていけません。私がどんどん遅れます。あれ?おかしいなー普通に歩いてるのに。と思ってもどんどん遅れる。情けなくなりました。
途中からやめたくなりましたが、わたしがやめたのでは話にならないので、なんとか歯を食いしばって登りました。57才の飲食店の方が一緒でした。そんなに大変そうではありません、なにやら話しながら登ってます。靴も冬に履く変な靴です。おじさん大丈夫ですか?と声をかけました。あ、おれ?サハラマラソンとゴビさばくマラソン出てるから、大したことないですよー!と。がーん。失礼しました。ついでに前科持ちです。、おいおい、大丈夫か?、!誰か殺したんですか?そんなわけないでしょう、平さん。と話は続きました。
いろんな人います。で、あまりに疲れたので、飛行機で帰ってきました。無理は禁物です。徳島は桜が死ぬほどきれいでした。
エレメント合宿第一回終わりました。第2回は沖縄の予定です。ふるって参加してください。と言っても少人数なのでもう一杯ですが。わたしを含めすごい連中と一緒に過ごす濃い時間は、あなたの生涯に光を与えることになるかもしれません。ではまた!
写真は唯一の女性参加者、セラさんです。
iPhoneから送信

0 コメント: