2019年4月1日月曜日

3月31日
平です、
数十億円をFacebookで稼ぎました。
周りが「フェイスブックの時代は終わり」と
言われる中、キャッシュを生み続けてます。
最近では、他の媒体もテストしていますが、
やはりFacebookが最も安価にピンポイントで
見込み客を集めてくれています。
やり方は、とてもシンプルであり
--------------------
1.見込み客に友達申請する
2.承認されない友達申請を取り消し
3.友達にいいね!を付ける
--------------------
です。
1日5分もあればできる作業で、
私の他にも、3,000万円以上稼いだ人が続出
本当にシンプルな集客法です。
しかし、、、
--------------------
・知らない人に申請するのが怖い
・毎日、同じ作業をするのが退屈
・いいね!を付けるのが面倒臭い
--------------------
  
などの理由で、やらない人が多いのです。
   
なので、私が主催するコミュニティの中
でも選ばれた会員さんのみ参加できる
   
「エリートクラブ」
   
に参加している和泉悠 さんが、
フェイスブックツールを作っちゃいました。
  
彼は、サラリーマン時代
トップシステムエンジニアとして活躍して
現在はマーケッターでも活躍、
   
「システムエンジニア×マーケッター」
    
とハイブリッドで活躍している、
私が知る限り、唯一の人物です。
   
Facebookツールはスマホが使える方であれば
シンプルに利用できる操作性で、
   
--------------------
・自動友達申請
・自動友達申請取り消し
・自動いいね!
--------------------
   
の機能を備えています。
   
今なら無料お試しできるので、
締め切られる前に以下から登録して下さい。
   
自然と見込み客が増え続けます。
   
世界初の自動ツール2コ提供:
https://1lejend.com/c/qCZp/Emop/Ba2dI/
  
平秀信
   
追伸:
和泉さんには、私もシステムを発注して、
アカデミー賞も受賞した信頼に足る人物です。
   
実は、フェイスブックツールの他
「自動セールスツール」も提供しています。
    
実は、、、
これも今なら無料お試しできます。
   
どんな人物かは以下に興味深い映像があるので
ご自身の目で目撃されて下さい。
   
また、彼は働く時間を半分、収入が3倍を
実現する「自動化」のプロです。
  
具体的なステップも以下で解説しています。
  
見込み客集め、セールス自動化:
https://1lejend.com/c/qCZk/Emop/Ba2dI/

0 コメント: