2019年4月19日金曜日

4月18日
誰にも知られていない永遠に続くビジネス
   
平です。
   
あなたは神社参りをしてますか?
   
RNの事務所から徒歩2分で
ある神社にたどり着けますが、
私はあまり行かないです。
   
何故ならば、神様に
「お客さんが集まるように」
祈る時間があれば、
   
集客に悩んでる人と時間を共有して、
解決策を練った方が
物事が上手くいきます。
   
「平さん、そんなことないですよ、
 私だって知っている成功者は
 皆神社参りしてますよ」
   
その通りです。
成功者たちはよく神社へ行きます。
    
しかしそれは神様に
手伝って貰うのではなく、
感謝を述べるのです。
   
神様に手伝って貰うことは無理ですが、
ヒントを得ることは可能です。
  
しかも、集客のヒントなのです。
   
神社は、千年以上続いてます。
日本で一番長く続いてるビジネス
と言っても過言ではないでしょう。
   
日本の大手企業すら
倒産して買収されたり、
経営破綻したりします。
   
どんな会社でも一歩踏み間違えれば
潰れてしまうのです。
   
では神社は何故潰れないのか?
と考え始める人はいるかもしれない。
少なくとも私は考えました。
   
「神社か栄え続ける秘密は?」
「どんなビジネスモデルを持っているのか?」
「他のビジネスや集客に参考できるのか?」
   
その質問を専門家に依頼して、
答えてもらいました。
    
そして驚きました。
だから今まで公開されていないと
納得しました。
   
あまりにも価値が高すぎるので、
ここで詳しくお伝えすることはできないです。
   
一つ言えるのは、
これは間違えなく
ビジネスが栄え続ける原理原則です。
    
いつかは公開すると思いますが、
スケジュールは分かりません。
   
ただし、
    
「どうしても知りたい!」
「今すぐ知りたい!」
「いくらでも構わないから教えてくれ!」
    
という方限定に、
唯一のルートを教えます。
    
秘匿性の高いお話ですので
興味ない人は開かないでください。
   
https://kick-start.jp/lp/endless_business/
   
·栄え続けるビジネスモデルを知りたい
·アイディアが欲しい
·自分のビジネスを成長させたい
·何より稼ぎたい
·教育者の立場になりたい
·日本古来の文化をもっと知りたい
·お客さんが絶えずに現れる仕組みを作りたい
の方であれば、ここに答えがあると思います
   
繰り返しますが、
別に興味がなく、
知りたくもない人は、
下記のリンクを開かないでください。
    
https://kick-start.jp/lp/endless_business/
   
それでは
ちゃお!

0 コメント: