2012年6月11日月曜日

平さん、私の師(メンター)になってくれませんか?

という人が、ごくまれにいます。

よっぽどもの好きか、変人のどちらかだと思うのですが、
私の答えは「いいですよ」です。

そこで、私の質問です。

「ところで、あなたは私のすべてを知っていますか?」

知りません。

「私を師と仰ぐならば、私のすべてを知っていなければ
おかしいです」

どうすれば、平さんのすべてを知ることができるでしょうか?

「私が売っている商品を全部買えば理解できると思います」

・・・・・・・・・

と、いうことなのですが、
師を見つけるには、

1、本を買う

2、教材を買う

3、面談を申し込む

4、弟子入りする

というステップになります。

・・・・・・・・・・

それは、平さんの教材を買えということでしょうか!?

はい!その通りです!












0 コメント: