2019年9月3日火曜日

9月3日

平さんはものごとをどうやって
考えているのですか?
  
その考えを知れば、私も借金返済が
できるかもしれません。
  
というご意見をいただきました。
そうかもしれませんので、
  
私の基本的な考え方を教えますね。
それで、あなたの借金が返済できれば
嬉しいです。
   
得意な女性の落とし方を例にお話します。
女性の方は耳を塞いでおいてください。
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
例えば、女性をナンパするスキルを
磨きたい場合多くの男性は、
    
「女性をナンパできるようになりたい!
ナンパが上手になる方法はないかな?」
  
と大きな図で解決策を
探そうとするんですね。
   
脳への検索キーワードを間違うと、
間違った答えが出てくる。  
というのはご存知だと思います。
  
このような正しいキーワードでも
「大きすぎるキーワード」では、
脳は効果的な答えを
見つけだしにくくなるんですよ。
   
脳って凄く不思議な物で、
大きすぎるキーワードでは
「曖昧」な答えしか
見つけてくれなくなるんです。
   
では、どういったキーワードを
脳にかけてあげれば良いのか? 
   
まず、ナンパとは何か? 
ナンパとはそもそも何なのか?
  
何の為にするのか?と大きな図で考えると、
  
最終目的:恋人関係を持つ。Hをする。
  
そして、その目標を達成するには、
どんな「小さな目的」を
達成していかなければならないのか?
  
と考えると:
  
ステップ1. 
女性を見つける
    
ステップ2. 
女性に気づいてもらう
   
ステップ3.
女性に好印象を持ってもらう
    
ステップ4. 
女性にアプローチをかける。
もしくはアプローチをかけてもらう。
         
ステップ5. 
女性とトークをする
  
ステップ6. 
好印象をキープする
  
ステップ7.
女性の性的欲求をじわじわ高めていく  
   
ステップ8.
女性との距離をどんどん狭くしていく
   
ステップ9.
肉体的ファーストコンタクトをとる
     
ステップ10.  
更に性的欲求を高める
   
ステップ11. 
メークアウトをする。(キス、タッチ)
   
ステップ12. 
性的欲求を更に高める
    
ステップ13. 
2人になれる場所に移動する
   
ステップ14. 
肉体関係に持ち込む
   
ステップ15. 
良い人間関係を作る、(恋人、結婚など)
  
・・
   
おおまかなステップですが、
大体、簡単に言えばこんな感じの
ステップがあると思うんですが、
  
つまり大きな図で考えたら
見えなかった、小さなステップ、
小さな「目的」がたくさんありますよね?
   
この小さな目的を達成するには
どうしたら良いのか?を
脳にキーワードサーチを
かけるようにするんです。
  
例えば、まずは女性と
出会える場所を知らなければ
ナンパはスタートしませんよね?
   
だから脳に検索をかけるんです。
  
「とにかくたくさんの
女性と出会える場所はどこなんだろう?」
  
こんな感じで検索をかけるんですが、
これをもっとマイクロに質問してみるんです。
  
「男性と出会う事に
ポジティブな女性とたくさん
出会える場所はどこなんだろう?」
   
こうやって検索をまずかけてみたら、
どんどん
色んな場所、色んなアイデアが
浮かんできますよね?
  
そしたら、次にこうサーチするんです。
  
「その場所で女性に
効果的に気付いてもらうには
どうしたら良いんだろう? 
  
他の男性より俺の方に
気付いてもらうには、
どうしたらいいんだろう?」
   
そして、次にこうサーチするんです。
  
「女性に気付いてもらって、
話し始める前に、
パッと見て、すぐに好印象を
持ってもらえるにはどうしたらいいんだろう?」
   
どんなに気付いてもらっても、
見て一瞬で悪い印象を
持たれたらアプローチに進みませんよね?
  
そして次に脳にサーチをかけるんです。
    
「女性にアプローチをかけて
もらえるようにするには
どうすれば良いんだろう? 
もしくは、どうしたら
効果的にアプローチできるんだろう?」
   
・・・
  
こんな感じで次々と順番に
「小さな目標」を達成するには
どうしたらいいのかを自分に
問いかけるようにしたら
  
今まで見えなかった色々な
ステップが見えてくるようになるんです。
   
多くの男性がナンパが
上手にならないのは、
大体、女性とトークをする部分、
  
もしくはアプローチをかける
部分「だけ」に集中しているから、
いつまでたっても100人切り、
もしくは500人切りが達成できないんです。
    
このように小さなステップを
自分に作ってあげるだけで、
どんどん大きな目標が
達成できるようになるんですよ。」
     
・・・・・
 
と考えてみたら、皆、ただ、
「借金をかえしたい!」
    
と「大きな図」でしか考えていず、
脳に効果的なキーワード検索を
かける事ができていないのでは?
と思います。
      
借金をかえすためには、
効果的にまず小さなステップを
いくつか見つけ出し、
  
その小さな目的をキーワードに
かける事が大事なんです。
   
私が実際、1年半で1億円を返した
具体的な方法は・・・
・・・・・・・・・・・・・
かなり詳しい内容になってしまうので、
また明日具体的に書いてみます。
興味がなかったら書きませんので、
1億円を返したはじめのステップから
終わりまでを聞きたい人はコメント入れるべし。
平秀信

0 コメント: