2019年9月13日金曜日

9月6日

友達のみなさんにお願いです。
  
新潟の越後湯沢に里山十帖さん
という旅館があります。
  
私もなんどもお邪魔したことがあります。
温泉も景色も食事もすばらしく
おもてなしは暖かく、心に残ります。
  
実は里山さんが食中毒を起こし
数週間業務を停止しました。
  
その経緯はHPに書いてあります。
  
私は里山さんに元気になってもらい
たいと考えました。
  
私が里山さんに泊まり、
なんども元気をもらったから、
少しでも恩返しをしたいと思いました。
  
そこで、あなたにお願いです。
  
里山十帖さんに遊びに行ってください。
宿泊して最高の食事を堪能してください。
  
もちろん、費用はかかります。
費用をお支払いください。
  
「その費用のうち1万円を私が負担します。」
  
行ってきたよ!
と写真を送ってくだされば、
あなたの口座に1万円を振り込ませて
いただきます。
   
私が泊まりに行きたいところなんですが、
海外出張が重なり行けないんです。
  
なので代わりにあなたが行ってきてください!
   
費用のうち1万円を
私が負担させていただきます。
    
まとめると以下になります。
  
1,里山十帖に宿泊する。
   
2,10月、11月中に。
    
3,写真をとって私に送る。(FBで、口座も)
    
4,1万円をあなたの口座に送金する。
    
です!
    
楽しんできてくださいね!
  
里山十帖ホームページ
http://www.satoyama-jujo.com
  
追伸:
  
私が勝手にやっていることなので、
里山さんに問い合わせなどはしないでください。
お忙しいと思いますので。

0 コメント: