2019年9月6日金曜日

9月5日

兄貴だよ、2つ上。
似てるかな?
  
42才の時七億円ほど連帯保証
して破産。
  
家を何もかも取られ、
そのあと、難病指定の病にかかる。
  
一年闘病生活。
  
その後複数の会社で、
書類整理の仕事。
  
で、年収1000万円。
今年家を無借金で新築。
  
二級建築士、宅建も合格。
  
なので、ヤングシニアも、シニアも
諦めないでください。
  
兄と対談しました。
  
長いのでテープ起こししました。
読みたい人はコメントを。
  
かなり勇気出ると思います。
私のマル秘話も入ってます。
   
小学生の頃母に裸にされて
殴られて死にそうになった話とか。

0 コメント: