2019年9月3日火曜日

8月29日

ヤングシニアの悩み
  
おはようー、朝だあさーだー!
  
それはいいとして、
おもしろい悩みありました。
  
おもしろいと言うか、
最高ですね!という感じなのですが、
  
「平さんはどうやって
若い女性を口説いているのですか?」
  
というやつです。
実は毎日のように、若い女性を
口説く研究をしています。
  
仕事もしないで、というか、
しているふりをして。
  
なんども会う女性に聞いてみました。   
  
「なんで俺と何回も会うの?
会いたいの?」
  
答えは、
  
「話が面白いから」
 
「話題がつきないから」
  
というものでした。
   
それで、私が若い女性と話すとき
注意している点は・・・・
   
具体的な話をする。です。
  
若い女性は具体的な話にしか反応しません。
  
今日はウルフギャングで、A5ランクの肉を
400g食うか!
  
山形の秘密の温泉行く?
森の中に露天風呂があって、
その目の前を小川流れているんだよ。
  
夜ご飯は地元の野菜をふんだんに使った
メニューでいくら食べても太らないよ。
米沢牛の最高ランクの部位も追加しておいたから。
  
みたいな感じです。
頭の中に想像できると行動する。
ってやつですね。
  
次元の高い精神性の話とか、
やさしさを理解できません。
  
ヤングシニアは女性にやさしく
接しないと・・・と臆病過ぎるんです。
  
そこ理解してもらえると、
若い女性とお付き合いできる確率は高まります!
   
しょわっち!

0 コメント: