2019年9月18日水曜日

9月17日

世界の7不思議
  
セドナ合宿に神崎さんも来ました。
神崎さんは120キロあります。
  
セドナの岩に座ったのですが、
起き上がれませんでした。
  
おきあがりこぶしみたいに
グラグラしていました。
  
3分ほど歩くと、ハーハーいい、
「平さん、休ませてください。
苦しいです」と言います。
  
もちろん、無視です。
  
「平さんは鬼ですね」
と言われました。
    
神崎さんは、サプリメントをかなり飲みます。
いろいろな種類を。
  
ほかの健康な人達に聞いたのですが、
誰もサプリを飲んでいません。
  
私も飲みません。
しいて言えばプロテインを飲みます。
   
不健康で120キロもある
神崎さんはサプリメントを飲んでいて、
  
いい体をした健康体の方々は
飲んでいない。
  
この事実をみてあらためて、
サプリなんていらないと思いました。
   
ちなみに、神崎さんは
さらにサプリの種類を増やすそうです。苦笑
  
完全にサプリ業界のマーケに
ハマっています。

0 コメント: