2019年9月3日火曜日

9月3日

todoリストは役に立たない
  
とダイゴさんが言っていました。
たぶん。
  
私もそう思います。
なのでtodoリストはつくりません。
  
やることリストは作って
こつこつとこなしています。
  
todoとやることなにが違うの?
と言われると英語と日本語の違いです。
  
で、私は実践しているのは、
「アクションステップ」です。
  
行動計画という意味合い。
  
建築の現場監督を25年やっていましたので、
段取りが得意です。
  
なので、設計図をもらい、施工図を書き
工程表をつくり、職人を集め、
建物を完成させました。
  
どうように、
  
売上目標を立て、アクションプランを
つくり、それに基づいて行動します。
  
なので結果がでるのだと思います。
  
ステップ1・・・・・  
  
ステップ2・・・・・
  
順番に終わらせていきます。
  
確実にすべてのステップを踏んでください。
アクションプランを
すべて終わらせたら、あなたは必ず結果を
出しているはずです。
     
明日は、「お客さんの銀行口座とあなたの
銀行口座にパイプラインをつなぐために、
やらなければならない12の要素」を
  
詳しくお話します。
  
聞きたいかたは明日もお寄りください。

0 コメント: