2019年5月21日火曜日

5月21日

まだ他人と比較しますか?
  
平です。
 
比較はもいいです。
やめましょう。
  
また、勝敗にこだわるのに良くないです。
  
誰かと戦争しているのでは
ないのですから。
  
私イチローさん好きなのですが、
「誰かに勝ったときではなく、
自分が定めたものを達成したとき満足できる」
と言います。
  
私も自分の商材を100本売ると決めて
100本売れたとき。
   
セミナーに200人集めると決めて
実際に集まったとき、
  
本当に達成感を感じ喜びます!
  
ウレピー!という感じです。
  
自分との戦いに重きを置くと
いい人生を送れるように思います。
  
私は自分がどんな人間なのか知っています。
 
なので大きく見せたくなりません。
  
たまになにを勘違いしたか、
大学の通信教育科に入ったりしますが、
それは、
  
学歴がない劣等感からです。
  
良くないですね。
しかし、普通の人間なのでそういう
変なこともしてしまいます。
  
私の友人の工務店社長はパパ活しています。
「私は、先生をみならい世の中の
貧しい人を救いたいんです」
  
とか言っていますが、
  
私はそもそもパパ活してないです。
なので、見習うもなにもありません。
  
世間が私を誤解してしまうので
やめてください。
   
厨子さん。
  
まあ、それはいいとして、自分で納得できる
ベストを出す。
  
これを心がけていれば、
成果は必ずついてきます。
  
ついて来ない場合は、なにかが
間違っているので、そこを改善すればいいだけです!
  
すわっち!

0 コメント: