2019年5月21日火曜日

5月21日


立ちションしたことありますか?
 
私はありません。
が、先日神崎さんがしていました。
  
ちなみにですが、神崎さんのは
巨大です。
  
神崎さんのを見ると、
みなひれ伏してしまい、
彼の主催する、ボレットクラブに入って
しまします。
  
30万円もするのに!
  
それほど、○○こにはインパクトがあります。
勝てそうな気がしないんです。
  
で、私行動派です。
私たちの中では実践派といいます。
  
「したいときにしようよ」
というのが合言葉になっています。
  
神崎さんは会の趣旨を誤解しているので
立ちションなどできるのです。
  
したいときにしましょう!
とかいってました。
  
ボレットクラブだけには入らないほうがいいです。
  
で、子供のときには
なにも考えずできていたことが、
おとなになるとできない。
  
理性とか言い訳とか恥ずかしさとか
が芽生えるからです。
  
しかし、成功する人って思ったらやるひとです。
いいね!やろうか!とすぐに言います。
 
元世界一の企業
GEのジャックウエルチは常に革新を
求めていました。
 
60歳を過ぎてからも
面白いことはどんどんやっていったそうです。
  
年齢ではないんです。
  
はじめさえすれば、もう9割は
成功したのと同じだと思います。
  
やるだけです!
  
平。



0 コメント: