2019年5月21日火曜日

5月21日
かつらをかぶっている人見つけるのが得意です。
  
平です。
  
私、ハゲたくないです。
ハゲが一番怖いです。
  
笑われる!
そういう恐怖があります。
  
多くの人がそうでしょうね。
なので、かつらや植毛ビジネスがあります。
  
やつらはかなり儲かっています。
人の恐怖を解決するビジネスは儲かるということです。
  
無理をして毛を生やしてどうするの?
とか、かつらなどもったいない。
 
と思うのですが、
本人さんはそうでもありません。
  
私よく旅に出ますが、
恥を書くことが多いです。
   
コーラとハンバーガーを頼んだのに、
コーヒとチーズバーガが来たり、
  
お風呂の水出しっぱなしで、
廊下まで水浸しにしたり、
  
30回は恥をかいたと思います。
  
が、恥をかくたびに自分は成長して
いきました。
  
今ではどんな場所でも、未開のジャングルでも
ホワイトハウスに招待されても
平気で行ける勇気があります。
  
招待されても行きませんが。
トランプさんが嫌いだから。
  
で、かつらを被ったり、
植毛すると、常に恥ずかしさを身に着けている
ようなものです。
  
風で飛ばないか、誰かに発見されないか、
冷や汗をかく毎日です。
  
私たちはいつか死にます。
その時まで学び進化したいと思うひとが
多いです。
 
少なくとも、私のFB友達は
そうだと信じます。
  
なので、余計なことに神経を
使わないで、稼ぐことに集中しましょう。
  
無理をしてでも冒険にでる。
  
本当の自分はかつらでは隠せません。
  
ばいちゃ!

0 コメント: