2019年5月28日火曜日

5月27日

うまくいかない。
  
という人よくいます。
 
そういう人、ズバリスキルが無いです。 
    
スキルのない人はなにをやっても
うまくいきません。
  
そんなこと言うまでもないことです。
  
今さら言うなよですね。
  
では、うまく行かせるためにはスキルをつけ
それを徹底して学べばいいわけですが。
  
みなさん、最後までやりません。
  
途中でやめます。
  
なのでうまくいくわけがないです。
  
私達は情報ビジネスをやっていて、
これを読んでいる人も、
  
私に興味があるか、情報ビジネスに興味があるか、
成功に興味があるか、起業に興味があるか?
そのへんだと思います。
  
すると、必要なスキルっておのずと
決まります。
  
マーケティング、コピーライティングなど
DRMに含まれるスキルです。
  
それ以外のPRとか、マスマーケティングとかは
必要ないスキルです。
  
1つも使わないわけですから。
  
商品開発のスキルとか全くわかりません。
人材育成とか、評価制度とか。
  
必要なスキルがわかったらそれだけを
やればいいのに。
  
なぜかやろうとしません。
  
なぞです。
   
ずっとつ続ける気がなかったら
すべてが無駄になります。
  
なんでもかんでもではなく、
絞って専門家になる。
  
そうすれば簡単にうまくいくんですけどね!

0 コメント: