2019年5月21日火曜日

5月21日

マイアさん、神崎さん好きですか?
嫌いです。
どこが?
健康的ではないからです。
片岡さんは?
嫌いです。
返信が遅いです。
高岡さんは?
嫌いです。
清潔感がないからです。
松成さんは?
嫌いです。
お腹が、
話し方がぶっきらぼうです。
ということで。神崎さんを好きな人は
いないのです。
今までで最高の記事かもしれません。
神崎さんは、オシャレでもなく、
清潔感もありません。
歯は磨いてました。
見たことがあります。
お風呂に入りません。
臭わないから大丈夫と言ってました。
わたしが悪口を言えば言うほど、
神崎さんの人気が高まり、
わたしが悪い人になっていきます。
わたしはどう思われてもいいです。
RNだけは嫌いにならないでください。
追伸
なんで自分を清潔にしなければ
ならないのかと言うと、
清潔感が自分を輝かせるからです。
透明感が出て、世間がよく見えます。
あなたもよく見られます。

0 コメント: