2019年5月27日月曜日

5月25日

SNSで人気が出る人。
これは、ズバリ毒を吐く人ですね。
ホリエモン、村上ファンド、橋下弁護士、
ZOZOなど。
毒とは、人が言えないこと、
ほんとはそう思ってるんだけど、
言うとまずいことになる。
を全部言う人ですね。
私の場合、言うことはいいますが、
中途半端なとこあります。
テッドみたいに言いたいこと言いたいですが、
工務店やってるので、
そうも行かないんです。
つまり、守るものがあるんです。
ホリエモンなんて、守るものないし、
失うものも何もないです。
最高のポジションだと思います。
つかさーとか。
てか、
まぁ、
とかよく使います。
しかし、本質しか語らないので、
本はベストセラー。
やることはやるので、尊敬されてる。
なかなかいないですね、
というか、日本には彼しかいない。
すごいです。

0 コメント: