2019年5月21日火曜日

5月21日

最初にやりますか?
それとも最後にやりますか?
  
平です。
  
私は最初に手を出すと思われがち
ですが、違います。
  
最初に手を出すのは
きれいな女性だけです。
  
ちなみにですが、デブと出っ歯が嫌いです。
なので、つき合う女性には、 
  
ジムに通わせ、歯の矯正をさせます。
  
最初は失礼ね!と怒られますが、
最後は感謝されます。
  
そして女は新しい男に
去っていきます。
  
私はお金を出しただけという
悲しい現実が残ります。
  
それはいいとして、
最初に動いたものが大きな利益を得る。
これはどの時代にも当てはまります。
  
最初に動くのはリスクがあるからです。
  
リスクをとったものが利益をえれるのです。
  
いいですねー?!
  
追伸
  
私が創業したときに、3ヶ月で6千万円を
手に入れたのは有名な話ですが、
 
そうでもないかな?
  
その時どん底でした。
どん底もどん底で、毎日高利貸しが
玄関のドアをたたき子供は怯えきっていました。
  
しかし、私は子供など気にしてられないので、
部屋に行き広告を作り続けました。
   
無名なので広告するしか
自分を売る方法がなかったのです。
  
20年前はFBもありませんでしたので。
  
で、今回1連の記事を書いていますが、
ずっと読んでくれている人にプレゼントを
差し上げます。
  
なにをあげるかなのですが、
ずばり、「        方法」です。
  
どんなものなのか?
タイトルを書いてください。
  
当たらないと思うんで、
もっとも近い方3名選んで差し上げます。
 
100万円の価値があるもので、
それを再販していくら儲けようがあなたの自由です。
  
稼ぎたい人やる人だけ
コメントしてね!
  
写真はやる人です。

0 コメント: