2019年5月21日火曜日

5月21日

平です。
  
記事を連発しています。
  
なんでかと言うと、記事を書く
講座を開いているからです。
  
今現在です。
  
参加者は6名。
一人50万円。
   
えー!高い!
と思いますか?
  
私は高いと思います。
  
意図的に高くしています。
なぜなら自分の価値を下げたくないからです。
  
金額って下げればどんどん下がります。
あげることはむずかしいです。
  
上げれば利益はでるのですが、
あげるとお客が減ると思いあげられません。
  
逆に下げます。
  
俺は庶民の味方。
ローコストでやる!
  
趣旨がそれならいいです。
しかし、違うなら安売りは良くないです。
  
で、平さんってどんな人間なんですか?
という質問来ました。
  
質問はできればコメントでください。
メッセージで送られると返事したくないです。
  
一人への答えが、多くの人への答えに
なることが大いからです。
  
で、私は「やるしかない」と
考えている人間です。
  
人間の種類は、
  
1,まず行動する人
  
2,まず考える人
 
3,なにもしない人
  
に別れます。
  
私は明らかに行動する人です。
なので、失敗も多いです。
  
まず投資をして3億円を失ったり、
友達にまず貸して4000万円帰らなかったり、
  
そんなことはしょっちゅうです。
  
しかし、行動した結果、
年収は5億になり、80億売り、
今の生活があります。
  
やるしかないよね!
が合言葉です。
  
やるということは、腹をくくる
ということです。
  
うだうだしていると道は拓けないし、
やると決断して実際にやると道は開けます。
  
気分が乗らなくてもやる。
  
時間がなくてもやる。
  
誰が反対してもやる。
  
それが私、平秀信という人間です。
  
その他にも、ダイナミックに生きたいとか、
インパクトのある言葉を残したいとか
  
あるのですが、自分を一言で表すとしたら、
やるしかないよね!です。
  
やらない人は、友達から去ってください。

0 コメント: