2019年5月21日火曜日

5月21日

スマホで1億円稼ぐ方法。
これって可能でしょうか?
私は可能だと思います。
し、実際にやってます。
ほぼパソコンは使いません。
たびに持っていくことも減りました。
ゼロではないです。
ちなみに、A級コピーライターの
村上さんもパソコン使いません。
伊勢さんも使いません。
必要ない時代はそこまできています。
で、スマホ入力が早くないと
稼げません。
見えないフリック入力を
マスターしましょう。
私手が大きいですが、というか
太いですが、フリック得意です。
老化で目が見えませんが、
はずキルーペがあるので問題ないです。
はずきるーぺは偉大です。
スマホでやってはいけない
ことがあります。
それは、飲んだ時に記事を書くことです。
先日幻冬社の社長さんが
ツイッターで言ってはならないことを
呟きました。
大バッシングで、売り上げも落ちるでしょう。
社長の責任です。
彼は飲んでツイッターやってしまったのです。
ZOZOも飲んで女子高生の問題
起こしましたよね。
次の日に社員全員に一人一人
詫びを入れたそうです。
飲んだらスマホで記事書かない。
鉄則です。
怒りって、一時的な狂気なんです。
この感情を抑えなければ、
スマホでビジネスというゲームには
参加できません。
人を恨むのではなく、
怒るのでもなく、
許すんです。
わたしも神崎さんの納期おくれを
許します。が、
高見さんは許さないでしょうね。笑

0 コメント: