2019年5月30日木曜日

5月30日

あの、
  
フェイスブックで発信したい
内容が変わって来ました。
  
なので、友達をかってに削除させて
いただきます。
  
怒らないでください。
  
今までのような内容は、
裏フェイスブックで書いていきます。
  
興味のある方はそっちに
移行してください。
  
こちらでは、高齢者向けにお金儲けの
方法や、起業方法、投資、資産運用、
老後資金の蓄え方、離婚する方法、
  
美容、若返り、トレーニング、睡眠法、
ストレスのとり方、眠り方、
  
バイアグラに頼らない、サプリメントで
元気にする方法。
  
新しい若い奥さん、旦那さんを手に入れる
方法などなど、
  
自分が実践していることを
発信していくことにしました。
  
というのも自分が60歳になり、
同じような年齢の方の不安悩みを
解決するお手伝いをしたいと考えたからです。
  
若者は若者に教わったほうがいいです。
  
うちの高見さん、橋本さん、神崎さん、
杉田さん、島田さん、上田さん、井上さん。
片岡さん、ぺこさん、セラさんなどなど、
  
優秀な若手がたくさんいます。
  
老人は老人を教えたほうが
あっていると思いました。
  
どっからどこまでが老人か
わかりませんが、
   
55歳以上100歳まで。
  
55歳以下を裏フェイスブックで。
と考えています。
  
私はお金儲けの専門家です。
  
資産を守るとか増やすのは苦手です。
稼いだお金をどうやってビジネスで
増やしていくのかが得意です。
  
しかし、この年令になると老後も考えます。
同じ年代の人に聞くと。
 
老後の不安いろいろあるみたい。
それを私もどうように感じているので
一緒に考えていきます。
  
なので、若そうな人を削除しますので
すみません。
  
若手は裏フェイスブックに移動してください。
では!

0 コメント: