2017年6月9日金曜日

平さん、と呼んで

普通の人間が飛躍的に
よくなれるかどうかは、
   
優秀な師をもてるかどうかに
かかっている。
   
一人さんの言葉ですが、
同感過ぎます。
   
私も、少しの人たちに師と仰がれています。
が、一人さんのように素晴らしい
人間ではありません。
   
なので、
変えたいことがあります。
   
それは、「先生」と呼ばれることです。
   
これが私の成長を妨げています。
   
どうか、今後私のことを「平さん」
と、呼んでください。
   
例外なく。
   
今、私星野リゾートの星野さんの教えを
学んでいるのですが、
   
星野リゾートは、社長も専務も、社員も
みな、さんづけだそうです。
   
ちなみに、給料も経理も公開しているそうです。
その理由はまたお話しますが、
   
そもそも、私先生と呼ばれるような
人間ではありません。
   
今日ニュースになった芸能人と
同じようなことやっていました。
   
今は、結婚(2度め)して、
真面目な生活をしていますが、
   
過去はひどかったのです。
   
ひどい例を上げたら1000ではたりません。
   
一番人気のあったとき、吉本に入らないか?
と誘われたこともありましたが、
   
テレビに出た途端、あること、あること
みなバラされるので、出たかったのですが、
諦めました。
   
そんなんで、「先生」と呼ぶのを
禁止します。
   
社長とも、呼ばないでください。
「平さん」と呼んでください。
   
ちなみに、たいらさん、ではなく、
ヒラさんです。
   
ちなみに、神崎さんは、かんざきではなく、
こうざきです。
   
呼び慣れない人は、かなり苦痛だと思いますが、
私、星野リゾートみたいになりたいので、
   
なんとか、がんばって、「平さん」と
呼んでください。
   
伏してお願いします。
  
追伸
   
本当の幸せとは・・・を考えました。
http://fbtw.me/real
 
平秀信
 
追伸 
この動画をあなたの友達に
シェアしてもらえるとうれしいです。


0 コメント: