2017年6月4日日曜日

毎日のドリンク

おはー、日曜日です。
今日は銀座にはかき氷食べに行きます。
そんな報告はどうでもいいのですが、
私が毎日飲んでいるドリンクを教えろ。
と、命令がきました。
 
なぜ私が命令されなければならないのか、
不明なのですが、
 
私は友達を大切にするタイプなので、
教えたいと思います。
 
朝、トレーニングの後、
フィンクスムージー、
お嬢様酵素、
ホエイプロテイン、をミックスして飲みます。
 
かなりパワフルです。
 
真似する必要ないです。
あなたはあなた。
私は私なのです。
 
追伸、ドローン点画暇を見つけては描いています。
 
続けることが大切です。




0 コメント: