2017年6月30日金曜日

主夫の店

平です。
主夫の店行ってきました。
   
タトウー満載の主夫さんが
三、四人いました。
    
ベビーカーを引いて、子供をあやして、ほほえましい感じ。
    
オレに出来るか?
と思いましたが、「やってみたい!」です。
   
妻にお願いし子供を作らねばなりません。
今58才なので、成人するとき80才くらい。
     
行けそうな気がしてきました。
     
タトウー(ツーが打てない)
も入れなければなりませんので、
日本では生きにくいです。
   
しかし、私がやれば世の中の50代の男性が
子供をつくりはじめるかもしれません。
  
そうすれば、少子化も解消できます。
   
『はじめての50代からの子育て』
という本を書いてベストセラーも狙えます。
   
ただ、子供はかわいそうな気がします。笑
妻はどうなんでしょうか・・・
   
いよいよ、秘められた私の奥さんの
登場かもしれません。
  
奥さんを見せろ!
という声が100を超えたら見せます。
  
あ、2度めの奥さんね。
   
追伸、主夫さんの奥さんはお医者さんだそうです。






0 コメント: