2017年6月15日木曜日

起業法セミナー

平さんです。
     
自分にさん付けする理由は
過去の記事に書いてあります。
   
深い意味はありませんので
過去記事を読む必要はありません。
       
起業法についてセミナーをやります。
   
私が再度起業するなら300%
この方法で行うと言う話をします。
   
気が向いたらとか、暇だからとか、
洗濯をしたくないとか、そんな軽い理由で
参加してもOKです。
   
そもそも、私それほど価値のある話もできませんし、
偉い人間でもないです。
   
ただ、サラリーマンやっている人を見ると
大変だろうな−と思うので、
  
こんな方法で起業すると、
楽しいよ!と言う感じの内容公開します。
   
私のセミナーにはなぜか変な人が来ます。
なので、真面目な方は避けたほうが影響を受けないです。
   
例えば、
・セミナー中に草加せんべいを食べる。
(ぱりぱり)  
・お昼に会場でカレーライスを食べる。
(臭います!)
   
・背が高いのに前の方に座る。
(後ろの人が迷惑です)
   
・セミナー中にイヤホンしてユーチューブ見ている。
   
まあ、いいのですが私も人間ですので
辛い時もあります。察してください。
   
でセミナーですが、今回9800円です。
6時間も話して・・・
   
こっちのほうが悲しいです。
が、私は人気がないのでしょうがないんです。
   
食べるためには、9800円でも頑張って
お話しします。手抜きはしません。
   
では、会場でお待ちしています。
  
http://fbtw.me/F2UGfI
   
ちゃお!


0 コメント: