2017年6月30日金曜日

トレイルする

平です。
トレイルしてきました。
  
そして驚きのビール屋さんで
恐ろしいほどのアイデアを発見したのです。
   
トレイルは、森林の中を走ったり
歩いたりするものです。
   
私ネオライフスタイルを実践しているので、
田舎ではよく歩きます。
    
住んでいるのが、八ヶ岳の麓なので
森林の本場なのです。
  
が、八ヶ岳の森林はトレイルする
場所はないので、舗装道路を歩いています。
  
えーそれでは東京で歩くのと変わらない
じゃん!と言われそうですが。
  
動物にであう確率が高い。
   
信号がないので、立ちどまらない。
  
ブランドを着たお姉さんがいない。
逆に農業服を着た熟女は多い。
  
など違いはあります。
  
で、トレイルは初めてやったのですが、
とても楽しかったです。
   
10月にまた来るのですが、
その時は30キロくらいトレイルします。
   
その後、
   
利益の100%を寄付するビール屋
さんに行きました。
   
そこで、3時間ほどビールを飲みながら
話をしました。
  
社員を一人連れて行ったので、
フライドポテトを注文に行かせました。
  
買ってきたのはさつまいもでした。
英語は必修ですね。
  
村上さんとドイツに行ったとき、
コーヒを買ってきてと頼んだら、
コーラも持ってきたのと同じ衝撃を受けました。
  
衝撃というほどの大げさなものでは
ないのですが。
  
大げさに言わないと
誰も話を聞いてくれないので。
  
ポートランドは、後数年で終わるなーと
感じました。
  
それほど建設ラッシュです。
  
サンフランシスコ家賃が高騰し、
みなポートランドに流れてきています。
   
どのくらい流れているのか
というと、
   
1日142人住人が増えていて、
それはさらに加速しています。
   
なので、本来のポートランドの良さ、
  
想像力が世界を変える。
  
人の目を気にしないで、自分の生きたいように
生きる。自由さ。
  
などがドンドン失われ、
   
シリコンバレー化、サンフランシスコ化
していくのだと感じました。
  
仙人さんがいいました。
  
「平さん、ポートランドではなく。
●●に行ったほうがですよ」
  
先見の目がある仙人さんの言っている意味が
よくわかりました。
   
未来は●●と言う場所に移動しています。
  
10月のポートランドツアーで
詳しくお話をします。
   
では!
   
ポートランドツアーに興味がある人は
メッセージをください。
  
詳しい案内をお送ります。
   
3日間びっちり、未来への変化を
レクチャーします。
ネオライフスタイルについて話しました。
https://marketing-skill.com/sites/taidan/
 
 


0 コメント: