いますぐ客は集めるな!(6/25、20:00-無料放送)
平です、
何も変わらないです。
私、40歳で起業して様々な事業を展開して、
膨大な数のお客さんを集め続けてきました。
膨大な数のお客さんを集め続けてきました。
オンラインでもオフラインでも。
58歳になりますが、
この年で一文ナシで路上に放り出されても、
お客さんを集めてセールスして、
1年で復活する自信があります。
この年で一文ナシで路上に放り出されても、
お客さんを集めてセールスして、
1年で復活する自信があります。
それで、、
集客法、マーケティングなど、
呼び方は何でも良いのですが、
集客法、マーケティングなど、
呼び方は何でも良いのですが、
『原理原則』
は何も変わりません。
「え?平さん、
チラシ、ホームページ、ブログ、Twitter、
Facebook、インスタ、LINE@、bot??
めまぐるしく変化してませんか?」
チラシ、ホームページ、ブログ、Twitter、
Facebook、インスタ、LINE@、bot??
めまぐるしく変化してませんか?」
という声が聞こえます。
が、それは単純にツールが変わるだけで、
本質は変わりません。
本質は変わりません。
例えるなら、
どんなに車を乗り換えたとしても
運転手がヘボなら上手な運転はできません。
どんなに車を乗り換えたとしても
運転手がヘボなら上手な運転はできません。
逆に言えば、
ドライビングテクニックを磨き続ければ、
トラックでも華麗な運転ができるのです。
ドライビングテクニックを磨き続ければ、
トラックでも華麗な運転ができるのです。
これは本当の話です。
お客を集めるスキルを磨けば、
どんな環境でも生きていけます。
どんな環境でも生きていけます。
人間の心理なんて、
あなたが生きている間に
そうそう変化しないですから。
もっと具体的な話を聞きたいですか?
あなたが生きている間に
そうそう変化しないですから。
もっと具体的な話を聞きたいですか?
では、今日は特別に
『3種類の人間』の話をします。
『3種類の人間』の話をします。
お客さんて3種類いるんです。
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1.いますぐ客
2.興味がある客
3.なんとも思っていない客
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1.いますぐ客
2.興味がある客
3.なんとも思っていない客
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この中で、
あなたは、どのお客さんを集めてますか?
あなたは、どのお客さんを集めてますか?
『1.いますぐ客』
です!という方が多いと思います。
はい、そうですよね、
セールスが最も簡単そうに見える
『いますぐ客』が欲しい気持ちは分かります。
セールスが最も簡単そうに見える
『いますぐ客』が欲しい気持ちは分かります。
ですが、、
美人な女性には、金持ちの社長や芸能人など
毎日アプローチしてるのと同じく、
美人な女性には、金持ちの社長や芸能人など
毎日アプローチしてるのと同じく、
『いますぐ客』
には、大手企業やライバルが、
毎日、アプローチしています。
毎日、アプローチしています。
なので、熾烈な競争に巻き込まれていきます。
であれば、
あなたに興味を抱いてる女性や、
まだ、あなたを知らない女性に
アプローチすべきです。
あなたに興味を抱いてる女性や、
まだ、あなたを知らない女性に
アプローチすべきです。
つまり、
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2.興味がある客
3.なんとも思っていない客
-----------
2.興味がある客
3.なんとも思っていない客
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を『お金をかけず』集めていくことです。
熾烈な競争に巻き込まれながら、
多額の資金を投入して
多額の資金を投入して
『いますぐ客』
を獲得し続けるのと、
口笛を吹きながら、お金もかけることなく
ライバルに気が付かれず
口笛を吹きながら、お金もかけることなく
ライバルに気が付かれず
『興味がある客』
を集めていくのでは、
どちらが良いですか?
どちらが良いですか?
恐らく後者の方だと思います。
どうやったらそれが可能になるのか?
が、知りたいですよね?
では、具体的なチラシを見せて
解説していきます。
が、知りたいですよね?
では、具体的なチラシを見せて
解説していきます。
毎年、数千枚のチラシを取り寄せて研究した
中から今回は厳選して
中から今回は厳選して
『2017年、平秀信が厳選した、
見込客が集まる3枚のチラシ』
見込客が集まる3枚のチラシ』
を解説していきましょう。
が、文字で説明すると気が遠くなるので、
ウェビナー形式で放送します。
ウェビナー形式で放送します。
安心して下さい、無料ですし
数十万円もする高額な教材などを
売りつけたりもしません。
数十万円もする高額な教材などを
売りつけたりもしません。
純粋なプレゼントです。
今回はオフライン、つまりチラシですが、
オンラインも原理原則は同じです。
オンラインも原理原則は同じです。
ウェビナーでお伝えする内容を
ホームページや、ランディングページに、
応用すれば成約率は簡単にアップします。
ホームページや、ランディングページに、
応用すれば成約率は簡単にアップします。
楽しみにして下さい。
まとめると、
平秀信がオフライン、オンライン、
様々な業種でお客を集める為の原理原則を
3枚の実例と共に無料でお伝えする、
平秀信がオフライン、オンライン、
様々な業種でお客を集める為の原理原則を
3枚の実例と共に無料でお伝えする、
『オフライン集客ウェビナー』
は、
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6月25日(日)20:00-
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6月25日(日)20:00-
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にFacebookLIVEで開催します。
(※再放送の予定はしてません)
(※再放送の予定はしてません)
参加費は無料ですし、
肝心なことは教えずに高額なバックエンドを
売るとかないので安心して視聴して下さい。
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売るとかないので安心して視聴して下さい。
出し惜しみなしで放送します。
開催の案内を絶対に見逃したくない方は
下のURLをポチッとしておいてください。
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ポチッとすると、Facebookが立ち上がりますので、
「メッセンジャー」を選択し、開いてください。
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下の方に「スタート」というボタンが
あるので、押してみると・・・
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毎日必ず誰かに当たる、特別なプレゼントも
仕込んであります。
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プレゼントをゲットする:
https://m.me/hidenobuhira
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では!
平秀信
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