2017年6月20日火曜日

四次元肉体進化

肉体が進化しています。
しかも、4次元的に・・・
   
え?平さん4次元的な肉体の進化って
どういうことですか?   
と聞かれそうです。
    
聞かれなくても説明します。
というのも、説明したいからです。
  
私かなり体は鍛えています。
同年代60才前後では、一二を争う
肉体だと確信します。
   
別に闘う必要はないのですが、
なぜか自慢したくなります。
  
私鍛えだしたのは50歳からです。
それまでは、プニュプニュでした。
   
仙人さんに出会い、ダイナミックに生きるためには、
肉体を進化させないと無理ですよ!
   
と指導を受けたのです。
  
お陰で、ターザンで50代の部で表彰されました。
50代では日本で私が一番だったということです。
   
さて、
X-Power が公開されています。
   
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/entry/
    
X-Power -四次元肉体進化-
   
活動歴13年の仙人さんの最高傑作プログラムに
なる事が業界で噂されています。
    
封印され続けた野生の本能を呼び起こし
人間本来のポテンシャルを復活させる
最後の方法が公開されます。
   
世界各地の伝統医学、そして近代科学医学を
バランス融合させ、DNAを極限までストレッチ、
限界長命させるフォーミュラをテンプレート式
穴埋めステップバイステップで作動させます。
    
我々日本人が次のステージに進化し、
世界をリードするチャンスが訪れました。
   
30日間、完全ゼロ円お試し期間が開始されています。
   
企画が終わる前に、急いで知らせて下さい。
   
次世代の日本人の日本人になるために
   
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/entry/
  
人生はこれから始まるます。 
  
平秀信
追伸
進化の過程の写真を載せておきます。
今は体脂肪14くらいです。






0 コメント: