2017年4月28日金曜日

子供の人気職業

平です、

お子さんがいる方だけ読んで下さい。
 
あなたは、自分の子供を
どんな風に育てたいと思いますか?
 
村上龍の13歳のハローワークで
子供の人気職業ランキングでは、
 
----------
1位 プロスポーツ選手
2位 薬剤師
3位 編集者
4位 ゲームクリエイター
5位 金融業
6位 レーサー
7位 ファッションデザイナー
8位 パティシエ
9位 医師
10位 臨床心理士
----------
 
だそうです。
 
どれも素晴らしい職業ですが、
私は、「起業家」を1位にしたい
そう真剣に考えてます。
 
つまり、子供のための起業家が
億万長者になるための学校みたいなものを
立ち上げる準備を進めています。
  
自分に子供がいたら、こうやって教育して
億万長者にする。と言う内容です。
 
もちろん、教科書は子供向けに
ほぼ、ひらがなと絵で説明します。
 
子供が小さいうちから、
お金の大切さ、お金を作る(稼ぐ、貯める)
などの大切さを教えていきます。
 
内容も98%子供向けにして、
   
ある男の子が、自転車を買う為に、
お金を貯める、節約する話。
 
ある女の子が、ドレスを買う為に、
ネットでアイデアを公開し、
投資をしてもらう話。
    
そんな、心が躍る、ワクワクする内容です。
    
最終的に億万長者を目指さなくても
お金で苦労しない人生を送る為の
知恵を身に付ける内容です。
    
そこで、あなたにお願いがあります。
     
この親子一緒に学べる、
 
「元・億万長者が教える
億万長者のように考える」
 
に興味はありますか?
 
もし、あるとしたらどんな点に
興味があるか、詳しく知りたいです。
 
真剣に日本を良くしたいと考えているので、
以下から率直な意見をお送り下さい。
 
今回は真剣な回答オンリーでお願いします!
  
意見を述べる:
http://fbtw.me/hlDjzu
  
平秀信
  
追伸:
どんな意見でも大歓迎です。
 
コメントをお送りいただいた方に、
私が子供に残したいマインドセットを厳選、
重要ポイントをプレゼントします。
 
このポイントを知るだけで、
あなたのお子さんは金輪際お金の苦労から、
解放されることになります。
  
この機会に手に入れることをお薦めします。
http://fbtw.me/hlDjzu
   
追伸2
  
かなり哲学的な話になると思いますが、
小学5年生くらいにわかるように伝えていきます。




0 コメント: