2017年4月13日木曜日

脱ぎたくなります。

fincダイエットが終わります。
目標は達成しましたが・・・
   
リバウンドが怖いです。
   
71,1から64,1キロ。
7キロダウンしました。
   
ダイエットそのものは、楽しくできました。
fincさんも親切で、システムも最高にいいです。
   
どんなカラダになったのかは、
次回撮影してお見せします。
  
別に見せなくてもいいのですが、
何かあると、脱ぎたくなるのが性(さが)です。
   
ちなみに、佐藤ペコさんも
アイスランドの温泉で脱いでいました。
   
酔うとなんでもします。
  
安い酒で酔うので、楽です。
  
ペコビームという得技があります。
ペコビームとは、不思議な技なのですが、
   
これを話すとせっかく集めた
FBの女性友達が減ります。
  
が、話します。
  
ぺこビームは、
  
彼女は妊娠もしていないのに
おっぱいを放つことが出来る。
というものです。
   
しかも、かなりの勢いで。
   
「なに、ふざけてんの?!
ペコビームー!」とか、やるそうです。
   
響よりも過激です。
  
響知らない人は、ネットで検索してください。
恐ろしい女の子です。
  
実際にペコビームを見た
人は知らないのですが、
一度見てみたいです。
   
アイスランドの温泉に一緒に入ったのですが、
噂では、狼のように毛深いという
話でしたが、
  
そうでもなかったです。
ホッとしました。
   
彼女は、夏になると半ズボンを履きます。
しかも、半ケツになる感じのやつ。
   
特にきれいなお尻ではないです。
   
恥ずかしくないの?
と聞いたところ、
  
「道を歩くとみなが振り向きます。」
と言っていました。
  
私はついていけないと思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
       
昨日はfincに一緒に行っていた、影山さんと
ショッピングをしました。 
  
ダイエットで成功したので、銀座スプレーモで
オーダースーツを作り、
  
ファクトリエで、オーダーシャツを作り、
などを楽しみました。
  
いわゆる、ご褒美と言うやつです。
   
影山さんは、8キロか9キロ痩せたのですが、
終了したら、打ち上げをして、
3キロ太った(泣)と申していました。
   
たぶん、大きくリバウンドすると思います。
そっちのほうが楽しみです。
   
人の不幸ほど面白いものはないです。
   
では、今日は、スカイプ相談です。
  
ちゃお!
  


0 コメント: